先天性眼瞼下垂 美容♡・・*・

先天性眼瞼下垂と診断され小学校に上がる前に片目だけ手術。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

髪を綺麗に保ちたいなら!

⬆︎クリックすると広告に飛びます^ ^ ①安心できる昔ながらのお店✨ 創業1885年の老舗化粧品メーカー「桃谷順天館」オリジナルブランド。大阪に本社、岡山に工場を持ち、商品ひとつひとつにこだわりながら、 企画から研究、品質検査、商品の発送まで全て自社グ…

もうすぐ手術💦

3/5日に手術を受けます。術前検査はもう終わっていて、3/3日にPCR検査です!眼瞼下垂の手術をするにあたって、二重全切開は必須なので、私はよくYouTubeで二重全切開の動画を見ていました。びっくりしたのが、美容整形での二重全切開だと点眼麻酔→笑気麻酔→…

オーダーメートの化粧品🤩

⬆︎二層のオイルになってて、すっごく可愛いから買わなくても見てみてください 説明*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。《いま使ってるスキンケア、ほんとうにわたしにベスト?》・多くの女性のその悩みにこたえるために、 独自の問診であなたの肌…

⚠︎手術を決めた方必ず見てください⚠︎

今回は眼瞼下垂手術前に覚悟しておいて欲しいことを書きました^ ^ だから、手術受ける人用の話になっています。 こんなに辛いの〜って後で思わないように手術前に知っといてください( ; ; ) 私が手術でビビったこと ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨ ①片目につき、麻…

⬆︎クリックしたら詳しい情報が🤩 雑誌にも多数取り上げられた、化粧水が1000円オフで買えます😆この機会に是非♡ にほんブログ村

大学病院に決定した決め手⋈・。

決め手はカウンセリングです!私は左目が軽度、右目が重度の眼瞼下垂で、最初右目だけ手術しようと思ってたのですが、執刀医の先生が右目の上がり具合をみて、左目も手術するかしないか決めると言ってもらえたからです。私的には、左目をやると決めたら左目…

人気の賞品が約6000円お得で買える♪

⬆︎ 詳しくはクリック♪✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°☆肌の老化は年齢ではなく80%が紫外線、乾燥による老化が原因! ✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖° だから! 紫外線、乾燥から肌を守るために、ハリと保湿効果にとことんこだわった^ ^☆保水力に優れた特徴があり、…

とある大学病院で眼瞼下垂の診断を受けてきました♥・*:.。

今日は私が大学病院で術前検査をしたときのお話です✴︎ 大学病院で受けようかなぁと考えてる人必見です^ ^ 大学病院での一日♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*眼科で紹介状を書いてもらう。大学病院での待ち時間を待つ。 (一時間と言われたら倍はかかると思って下さい…

手の染みを取りたい人必見!!

⬆︎クリックして下さい 「手の甲のシミ」に特化した専用ケア商品『ルミナピール』が医薬部外品としてリニューアル発売!医薬部外品となることでの一番大きな変化は、 「シミ予防」や「美白」といったダイレクトワードを堂々と使用できるようになりました! ■…

眼瞼下垂になると何が辛い?.。.*゚

今回は眼瞼下垂の子供を持ってる親御さんたちへのメッセージです眼瞼下垂の手術をしようと思ったきっかけは、些細なことで、インスタグラムが流行り、写真の時代になったからです。眼瞼下垂は動画だとあんまり分からない事もあるけど、写真にすると顕著にわ…

꙳✧˖°⌖美肌の秘訣꙳✧˖°⌖

今なら、7900円が2980円なので買ってみてください🥺 私のおばあちゃんが使っています^ ^オススメらしいです♥・*:.。 ⬇︎押したら、説明があります^ ^

眼瞼下垂の手術って痛い?♡⌒*

私は眼瞼下垂の手術が怖くて怖くて沢山YouTubeで手術動画みたり、Yahooの知恵袋で痛みとか調べてました笑私は保険適用でするということと、6歳の時に一度大学病院で手術を受けてたということもあり、同じ病院でした方が、私の前の手術方法を踏まえてしてくれ…

♥・*:.。 アフィリエイトって??♥・*:.。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H5DQ9+740EWI+0K+115VKX⬆︎にA8ネットの登録URLを貼っときます前の記事もA8ネットの案件からアフィリエイト出来そうなネタを探しました^ ^ アフィリエイトって何?♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 簡単にいうと企業の代わりに広告を書いて、…

手術前の目&手術しようと思ったきっかけ

手術前の目♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒ ⬆︎の写真が上を向いた時(>_<) 左は瞼の筋肉がほとんど残ってないので上を向くと瞼が上がらずに黒目だけ上を向くので白目になってしまいます😅 ⬇︎の写真が正面(>_<) 両眼とも眼瞼下垂なんですが特に左が重度で、左右差が酷いです…

自己紹介、先天性眼瞼下垂♥・*:

自己紹介⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ・あと一ヶ月後眼瞼下垂の手術を控えてる高校三年生。 ・公募推薦でどこかの教育大学に合格! (手術をやれ!って神様からいわれてる気が) ・美容整形外科ではなく、大学病院の形成外科で保険適用でする予定 ・眼瞼下垂の…