先天性眼瞼下垂 美容♡・・*・

先天性眼瞼下垂と診断され小学校に上がる前に片目だけ手術。

⚠︎手術を決めた方必ず見てください⚠︎

今回は眼瞼下垂手術前に覚悟しておいて欲しいことを書きました^ ^
だから、手術受ける人用の話になっています。
こんなに辛いの〜って後で思わないように手術前に知っといてください( ; ; )





私が手術でビビったこと ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨

①片目につき、麻酔十箇所すること😭

②瞼の裏に麻酔をすること😭

③手術の前にPCR検査をすること😭しかも、唾液とかじゃ無くて、鼻の奥の粘膜とってやる一番痛い検査方法😭

④大学病院は、オプションで笑気麻酔も、静脈麻酔も使えないこと😭

⑤手術時間が両眼で三時間半と言われたこと😭

⑥麻酔で痛みはないけど切られてる感覚はあるとか😭瞼を開けてないのに光が入ってきて切られてる実感があるとか考えるだけで怖い😭


 ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧





以上です!


ではでは〜♪




ここあ♡♡♡















にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村