先天性眼瞼下垂 美容♡・・*・

先天性眼瞼下垂と診断され小学校に上がる前に片目だけ手術。

もうすぐ手術💦

3/5日に手術を受けます。

術前検査はもう終わっていて、3/3日にPCR検査です!

眼瞼下垂の手術をするにあたって、二重全切開は必須なので、私はよくYouTubeで二重全切開の動画を見ていました。

びっくりしたのが、美容整形での二重全切開だと

点眼麻酔→笑気麻酔→静脈麻酔→局所麻酔

と局所麻酔をより楽に受けられるようなオプションがたくさんあるという事です。
(麻酔の順番は病院によって異なる)

しかし、大学病院の場合、局所麻酔だけです😅

目の裏に注射なんてすっごく痛いんだろうなぁーって思うけど、可愛くなれる未来があるからなんとか頑張れる^ ^

痛みに弱い人は絶対美容整形で眼瞼下垂やってるところを探した方がいいです🥶




頑張ってきますね😭
あと、六日後から術後経過を載せていくのでまた、是非是非みて、参考にしてください♪


ここあ♡♡♡












にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村