先天性眼瞼下垂 美容♡・・*・

先天性眼瞼下垂と診断され小学校に上がる前に片目だけ手術。

とある大学病院で眼瞼下垂の診断を受けてきました♥・*:.。

今日は私が大学病院で術前検査をしたときのお話です✴︎
大学病院で受けようかなぁと考えてる人必見です^ ^


大学病院での一日♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*

眼科で紹介状を書いてもらう。

大学病院での待ち時間を待つ。
(一時間と言われたら倍はかかると思って下さい)

診断

⚠︎私は夏休み  手術したいと言いにいく
   冬休み  術前検査
   手術3日前 PCR検査
   手術当日
   泊まり
   手術一日後(退院) ガーゼ貼り替える


の合計四回行きました^ ^



本当は日帰りが一般的なようですが、家から少し遠いということと、高校生だっため、入院費が無料ということで、泊まりにさせて頂きました。
大人の方でも、一泊3300円だったので、心配な方は泊まっても🙆‍♀️


♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡ ♡⌒*:゚⌒*:゚



次は私が大学病院に決めた決定的理由を話します。



ではでは〜♪



ここあ♡♡♡









  
   




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村