先天性眼瞼下垂 美容♡・・*・

先天性眼瞼下垂と診断され小学校に上がる前に片目だけ手術。

♥・*:.。 アフィリエイトって??♥・*:.。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H5DQ9+740EWI+0K+115VKX

⬆︎にA8ネットの登録URLを貼っときます

前の記事もA8ネットの案件からアフィリエイト出来そうなネタを探しました^ ^




アフィリエイトって何?♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰

簡単にいうと企業の代わりに広告を書いて、それをみてくれた読者さんが物を買ったり登録してくれたりすると報酬が発生する仕組みです☺︎

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰♱⋰ ⋱





A8ネットって何?⋈・。・。⋈・。・。⋈・。

ブログに紹介する案件を探すASPの一つです。

私はA8ネットで見つけた案件のURLをコピーして転載し、報酬を得ようとしてます(まだ一度も得た事ない笑)

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈⋈・。・。⋈






アフィリエイトをするメリット⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

・セルフバック  

自分で商品購入やサービス申込みすることで報酬が貰える自己アフィリエイトサービスがある!そのため、かなり安い金額でコスメを買ったりやダイエットを始めたり出来る✨

ブログも必要ないので始めやすい^ ^

・ファンブログ  

A8.netメディア会員なら無料でブログを作成することができ、報酬アップも夢じゃない!

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⌒*⌒*⌒*

 




こういう人に使って欲しい✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚

企業と投稿者を繋ぐサイトをASPと言って、私が登録しているA8ネットが一番な大手で、世界一の案件が載っているので初めてアフィリエイトをする方にオススメです^ ^

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽




アフィリエイトの将来。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

人気アフェリエイターになると、企業から直接広告依頼が来るようになり、良い商品やサービスを自分で勧める事ができます♪将来的に自分で稼ぎたいので私はそこを目指そうと思っています(^^)がんばります!!

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。。o♡o


急にアフィリエイト紹介してすみません😅今後このアカウントで色んな物を紹介していこうと思うので今後ともよろしくお願いします^ ^
アフィリエイト怪しいとか聞くけど、全然怪しくないし、本当にいいと思ったものしか勧めないので安心して下さいね(^ ^)




ではでは〜♥・*:.。

ここあ♡♡♡

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村