先天性眼瞼下垂 美容♡・・*・

先天性眼瞼下垂と診断され小学校に上がる前に片目だけ手術。

大学病院に決定した決め手⋈・。

決め手はカウンセリングです!

私は左目が軽度、右目が重度の眼瞼下垂で、最初右目だけ手術しようと思ってたのですが、執刀医の先生が右目の上がり具合をみて、左目も手術するかしないか決めると言ってもらえたからです。

私的には、左目をやると決めたら左目だけと思っていたので、手術中に臨機応変に変えてくれると聞きこの先生なら任せられると思いました😆

先生曰く、私の重度の方の目を軽度の方に合わせることは可能だそうで、もし重度の目が中を開いてみて結構開きそうだったら、軽度の目も眼瞼下垂するということでした。

だから、手術時間形三時間半かかるそうです😅

かなり精神的にきつい手術になるそうですが、
可愛くなるためだと思って頑張ろうと思います!




ではでは〜♪



ここあ♡♡♡















にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村