先天性眼瞼下垂 美容♡・・*・

先天性眼瞼下垂と診断され小学校に上がる前に片目だけ手術。

大学病院でするメリット✴︎

美容整形♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*



手術の出来栄えのことだけを考えたら、美容整形の方が

自分の意見を取り入れてもらえる(希望の二重
幅)

眼瞼下垂の手術と一緒に目頭切開、目尻切開などいっぺんにすることができる

という点でいいと思います。

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・* ♡・・*・・♡



それでも、本当に眼瞼下垂の人(先天性の人や、眼科などで診断された人)には大学病院で受けることをお勧めします!!!!!!!!


理由は

①総合型病院のため術前検査(私の場合は、心電図、血液検査、PCR検査)を受けることができる為、安心な事。

②総合型病院のためさまざまな医療分野のプロが術前検査をしてくれるから痛くない事!
(いつもインフルエンザの検査や採血は痛すぎて本当に嫌だったけど、今回はどっちとも全く痛くなくてびっくりした♪)

③保険がきくので私の場合は一泊2日四食つきで六万程度でできる事。

美容整形だと二重全切開+眼瞼下垂+必要で有れば脂肪取り(これは形成外科でもしてもらえる)で六十万程度


※私は形成外科のなかに美容外科がある大学病院を選びました。大学名は、TwitterのDMで教えます!


どちらで受けるか参考にしてください🙇‍♀️













ここあ♡♡♡














にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村